Sunday, March 20, 2016

わたしのはるやすみ

せんしゅうははるやすみでした。げつようびにわたしはともだちにニューヨークでしょくじした、ほんやへいったしました。かようびにりょうでテレビをみました。すいようびからにちようびまでしゅくだいをべんようしました。しゅくだいがとてもおおいからです。そして、かぞくはわたしにあってくれにニューヨークへきました。とてもしたのしかったです。

1 comment:

  1. クラークさん、こんにちは。TAのキミコです。毎日たくさんのことをしましたね。かぞくが会いにきてくれてよかったですね。かぞくと何をしましたか?ニューヨークを回りました (go around)か?そして、また学校と日本語のクラスがはじまりました。よかったですね。^^

    ReplyDelete