Thursday, February 25, 2016

わたしのすきなたべもの

 わたしはにほんのりょうりがすきです。にほんのりょうりのなかですしがいちばんすきです。うちのちかくにたくさんすしのレストランがあります。みやきすしによくばんごはんをたべます。おいしくて、あまりたかくないからです。ときどきともだちといきます。 イタリアのりょうりもすきです。まいしゅうまつちちはスパゲテイをします。わたしといもうとはやさいをあらって、にくをきります。

6 comments:

  1.  わたしもにほんのりょうりはいいとおもいます!

    ReplyDelete
  2.  わたしもにほんのりょうりはいいとおもいます!

    ReplyDelete
  3. そうですね。にほんのりょうりのなかでなにがいちばんすきですか。

    ReplyDelete
  4. こんには!おげんきですか?すしをつくったことがありますか?

    ReplyDelete
  5. クラークさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。わたしもすしが大好きです。HKにあるアゲハ寿司に時々いきます。チェルシーにあるキク寿司も好きです。AYCE寿司です。いつかトライしてみてください。吉川

    ReplyDelete
  6. 刺身とすしとどちらがいいですか。さしみをたべたらいいですよ。

    ReplyDelete