Monday, February 15, 2016

ふゆやすみ

 わたしはカリフォニアからきましたから,ふゆ休みにカリフォニアのうちへ帰りました。いちがつついたちはそぼのたんじょうびでしたから、かぞくとしょくじしました。にほんのレストランたべました。たべものはおいしかったくて、あまりたかくなかったです。そぼはいろいろプレゼントをもらいました。
 それから、りょうじんとおもうとと山へスキーにいきました。わたしはスキーがすきです。さむくて、ちょっとむずかしいですが、とてもたのしいです。そして、ことしのふゆのてんきはよかったです。すこしだけゆきがふりました。

6 comments:

  1. 私もカリフォルニア帰った!カリフォルニアどっち住んでます?誕生日おめでとう!いま何歳?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は「Redwood City」にすんでいます。あなたは。いまわはしはじゅうきゅうさいです。

      Delete
  2. アィソンさんはどんなにほんのレストランに行きましたか。たべものがおいしいくて、たかくないレストランはとてもすごいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。わたしのうちのちかくにやすいレストランわおおくないです。でも、たくさんすしがとてもおいしいレストランがあります。


      Delete
  3. クラークさん、TAの羽生(はぶ)です。どんな日本食を食べましたか。わたしはスキーをしたことないので、とてもうらやましいです。わたしは冬休みは日本にかえり、りょうしんと食事したり、友達とあそんだりしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. かぞくとおすしをたべました。わたしはスキーがとてもたのしいとおもいます。まいねんかぞくといきます。わたしはにほんへいくことがありません。ぜひいきたいです。TAさんはにのんでどこがいちばんすきですか。

      Delete