Wednesday, December 9, 2015

にじゅうねんごのわたし

  にじゅうねんごのわたしわサンフランシスコにいます。サンフランシスコのせいかつはあまりしずかじゃありませんが、あまりにぎやかじゃありません。クラスのなかでコンピューターサイエンスのクラスがいちばんすきですから、グーグルのかいしゃいんです。グーグルのしゃいんはとてもむずかしいですが、たのしです。
  わたしのかぞくにおっとがいます。こどもがぜんぜんいません。せいかつはとてもいそがしいですから。げつようびからきにようびまでじゅうじかんはたらきます。どようびとにちようびにやすみます。しゅうまつにときどきともだちとえいがをみます。ときどきうちでほんをよみます。

3 comments:

  1. とても面白い。このクラスはどうして好きですか。

    ReplyDelete
  2. しゅくだいはとてもいそがしいですから。

    ReplyDelete
  3. サンフランシスコはきれいなまちですね。お天気はとてもいいです。もう、サンフランシスコにいましたか。

    ReplyDelete