Friday, April 8, 2016

コスタリカでジップラインをしました

 ごねんぐらいまえに、かぞくとコスタリカへやすみにいきました。そこにとおかとまりました。ろくひめにジップラインをしたかったです。そのりょこうのまえに、ジップラインをしたことがありませんでした。でも、りょこうのろくひめにかみなりがおちたから、ジップラインのガイドはいまジップラインはとてもあぶないといいました。ははは「じゃ、わたしたちはまちましょう」といいました。かみなりがおわるまえに、チョコレートをたべたり、はなしたりしました。にじかんぐらいまったとき、ガイドはジップラインはあぶなくなくなったといいました。
 それから、ジップラインをさんじかんしました。とてもたのしいとおもいました。あのりょこうのなかで、あのひがいちばんすきでした。ちちとははといもうともそうおもいました。じんせいのなかで、ジップラインをしたひがわたしのおもいでです。

8 comments:

  1. 私はコスタリカへ行ったことがありません。とてもきれいな所ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。Alexさんはいきたいですか。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. こんにちは! わたしもコスタリカへ行ったことがありません。コスタリカのてんきは どうですか? きれいなところですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コスタリカはきれいなし、それにてんきがいいです。それでわたしはすきです。

      Delete
  4. ALISONさん:

    おはようございます!私もコスタリカでジップラインをしたことがあります。八年ぐらい前に行って、しました。おもしろかったです!でも、私は熱くて、蒸し暑い天気が嫌いですから、今はコスタリカに返たくないですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。わたしはてんきがすきですよ。コスタリカがすきだから、ぜひかえりたいですよ。

      Delete
  5. 私は去年ジップラインを始めてしました。私も楽しかったと思いました!もう一度したいですか。

    ReplyDelete