Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール

わたしはげつようびからもくようびまでごぜんくじじゅっぷんにおきます。くじはんにしょくどうであさごはんをたべます。それだらあるいてにほんごのきょしつをいきます。じゅじじゅっぷんからじゅいちじじゅごふんまでにほんごをならいます。ごごともだちとひるごはんをたべます。それだらわたしはときどきスーパーをいきます、ときどきとしょかんをいきます。よじにがっこうをかえります。しちじにともだちとしょくどうでばんごはんおたべます。それからわたしのへやでべんきょとしゅくだいをします。ごぜんにじにねます。

2 comments:

  1. アリソンさん、こんにちは。まいにち べんきょうしますね!なんの べんきょう が すき ですか。しゅうまつ は なにを しますか。にほんご、がんばってくださいね:)TAほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. Computer Science のべんきょうはすきです。しゅまつはともだちとあいました。ありがとうございます!

      Delete